秋葉原の風俗で実践すべき楽しい遊び方を伝授していくサイトにしていきたいと思います。

プレイ前に入浴を秋葉原の風俗嬢と楽しむことでベッド上のサービスがより盛り上がる

秋葉原の風俗業界では、プレイ前には入浴するのが基本となっていますので、事前にお風呂に入ったという方も、きちんと入浴して、風俗嬢にキレイに洗ってもらいましょう。事前に入浴した方がいいといううわさもありますが、風俗嬢が洗うときに不潔な印象を与えてしまわないようにという配慮であり、サービスの質を上げるためにも事前の入浴をオススメしたいと思います。

ヘルスやデリヘル・ホテヘルというジャンルの秋葉原の風俗は、女の子と一緒に入浴する事になるんですが、女の子の事も洗ってあげるとイチャイチャモードになり、ムードたっぷりで楽しめるようになりますので、実践してみて下さい。恥ずかしがり屋の男性は、女の子の体に触れることを気まずく思ったりするようなんですが、風俗遊びは「遠慮」してはいけません。

できる事は「とことん」楽しんだ方が得だと思いますので、恥ずかしがったりせず、存分に楽しんでいただきたいと思います。プレイ時間が短いという事を考え、焦ってしまう方もいらっしゃいますが、入浴しながらサービス開始という事も可能です。

入浴後に身体を拭いたりして時間がなくなってしまうという事を考え、入浴中にフェラチオしてもらったりして楽しむ方もいらっしゃいますから、ご希望であれば女の子にお願いしてみるといいでしょう。

◆絶対にバレないようにしながら遊ぶべきなのでそういった対策がしっかりしている秋葉原の風俗を選ぶ
恋人や配偶者がいながら秋葉原の風俗遊びをする方は、絶対にバレないようにしながら遊ぶべきだと思います。風俗遊びは浮気とは違うからバレても問題ないだろう・・と考えている方もいらっしゃるようですが、パートナーはリアルに遊んでいることを知ると不潔な印象を抱いてしまうことは間違いありません。

あからさまに「遊んでいます」という感じですと、女性に対する思いやりも感じられなくなり、罪悪感のなさに信用をなくしてしまうことも有り得ますので、浮気とは違う単なる性処理でも、女性には気付かれないようにしていただくことが大切です。

秋葉原の風俗ならしょうがないと思っている女性でも、堂々と遊ばれればプライドが傷つくはずです。「私がありながら!!」とお怒りになる女性もいると思いますので、バレないようにしながら遊びましょう。中には完全放任で結婚しているけど自宅にデリヘルを呼んでいるという男性もいらっしゃるようですが、そういう遊び方はちょっとおかしいような気がしますので、できればこっそり遊ぶようにして下さい。

引証>>秋葉原の風俗店 http://vip.cos-ero.com/

「大人の遊び」ですから、きちんとわきまえて遊んでいるとは思うのですが、周囲の目なども多少気にしていただかないと秋葉原の風俗嬢が気まずくなったりしますので、第三者がいる自宅にデリヘルを呼んだりするのは辞めてくださいね。

最新投稿